いつもご覧いただきありがとうございます。
9月のツ-リング予定ができましたので、ご案内させていただきます。
今回は、趣向を変えまして、京都の保津川下りで、涼を楽しんだ後、渡月橋近辺を散策し、トロッコ列車に乗るという京都観光でも有数のコ-スを設定しております。
なお、ツ-リングは保津川下りの船乗り場までのコ-スとなっております。

GOOGLE MAP調べで197km 3時間52分となっております。
ご都合のよい方は、是非ご参加ください。

今回は、当店の都合により水曜日開催となります。
お間違いの無いようにお願いいたします。

日時    9月18日(水) 8時30分 出発
集合場所 YSP加古川店頭


コ-ス予定


8:30    YSP加古川出発。ローソン篠山古市店到着 〒669-2123 兵庫県丹波篠山市古市 古市168番1。
9:30  ローソン篠山古市店出発。休憩(10分程度)
10:50  保津川下り、乗船場到着。休憩
11:00  保津川下り、出発 (運賃4100円/人)
12:30  渡月橋付近到着。近辺散策。以下に嵯峨野・嵐山の地図を載せておきます。
https://www.sagano-kanko.co.jp/files/saganomapJP.pdf

13:00  おばんざいバイキング 『ぎゃあてい』 にて昼食。(食べ放題1時間2150円など有り)詳しくは以下のurlにて
https://arashiyama-gyatei.com/about.html

14:30 JR嵯峨・嵐山駅出発。料金200円/人
14:45 JR亀岡駅着。徒歩にて保津川下り乗船場まで移動
15:00 乗船場出発
17:00 YSP加古川到着。

以上皆様、お疲れ様でした。
いつものように、途中集合・途中解散も可能です。事前にご連絡をお願いいたします。

今回もgoogle mapにてだいたいのルートをご確認いただけます。
以下のペ-ジをご覧ください。

https://goo.gl/maps/sPvRDj8XS3VLQyrk7

いつものように前日での降水確率が50%を超えた場合は中止とさせていただきます。

また、雨天等中止となる場合は前日にご案内いたしますので、参加ご希望の方は、事前にメ-ルにてご連絡を頂きますようお願いいたします。

以上、皆さま今回もお友達をお誘いの上、沢山のご参加をお待ちいたしております。

追伸 初めての方にご案内です。

1. 途中での事故等のトラブルの無いよう、無理に前について行こうとせず、安全第一にてお願いいたします。

2. 出来れば、走行前に運行前点検をしていただければ、安心してツ-リングが楽しめます。

   3. 基本的に参加費用はいただいておりませんので、途中の食事・通行料.ガソリン代等は、ご自身でのご負担となります。

   4. 途中でのトラブル等有った場合にはできる限り対応させて頂きますが、他の参加者の方に迷惑にならないようにロ-ドサ-ビス等の加入をお勧めします。

   5. このツ-リングはみなさんに楽しんでいただくために企画させて頂いております。マナ-を守った言動をお願いたします。

   
よろしくお願いいたします。