いつもご覧いただきありがとうございます。

 YSP加古川の福田です。

今回は、『気分だけでも涼しく走りたい!』ということで、スキ-場巡りのツーリングコースとなります。

合計走行距離296km、休憩無し予想走行時間6時間15分(GOOGLE MAP 調べ)となっております。

以下に、だいたいの予定を計画しましたので、よかったらご参加ください。

 

集合場所 YSP加古川店頭

集合時間 919日(日) 830 出発

 930  セブンイレブン福崎井ノ口店 到着 休憩、

 1100  海鮮せんべい但馬 到着、休憩 出発

1230  道の駅 神鍋高原 到着 食事 

1430  道の駅 若桜 到着 休憩 出発

1530  道の駅 みなみ波賀 到着 休憩 出発

1700  セブンイレブン姫路 林田町下伊勢店 到着 出発

1800  YSP加古川到着。

以上皆様、お疲れ様でした。

いつものように、途中集合・途中解散も可能です。事前にご連絡をお願いいたします。

今回もgoogle mapにてだいたいのルートをご確認いただけます。

以下のペ-ジをご覧ください。

https://goo.gl/maps/AviSP4UiarPVeF2k6

無理の無いように時間配分したつもりですが、予定どうり行かない場合も有りますことは、ご了承お願いたします。

 

いつものように前日での降水確率が50%を超えた場合は中止とさせていただきます。

また、雨天等中止となる場合は前日にご案内いたしますので、参加ご希望の方は、事前にメ-ルにてご連絡を頂きますようお願いいたします。

 

以上、皆さま今回もお友達をお誘いの上、沢山のご参加をお待ちいたしております。



追伸 初めての方にご案内です。

1. 途中での事故等のトラブルの無いよう、無理に前について行こうとせず、安全第一にてお願いいたします。

     2. 出来れば、走行前に運行前点検をしていただければ、安心してツ-リングが楽しめます。

    3. 参加費用はいただいておりませんので、途中の食事・通行料.ガソリン代等は、ご自身でのご負担となります。

   4. 途中でのトラブル等有った場合にはできる限り対応させて頂きますが、他の参加者の方に迷惑にならないように ロ-ドサ-ビス等の加入をお勧めします。

   5. このツ-リングはみなさんに楽しんでいただくために企画させて頂いております。マナ-を守った言動をお願いたします。

   

よろしくお願いいたします。