いつもご覧いただきありがとうございます。

YSP加古川の福田です。

4月のツ-リングコ-スの予定が出来上がりましたので、ご案内させて頂きます。

今年は、兵庫県内『道の駅』制覇をテ-マと致しました。


県内36か所の道の駅を今年のツ-リングで全て周る計画となりますので、何度もお世話になった場所もあるとは思いますが、皆様宜しくお願いいたします。

なお、今年は全ての道の駅で、記念撮影するつもりですので、ご参加のの皆様は、ご協力をお願いいたします。

ちなみに、兵庫県の道の駅をお知りになりたい方は以下のURLでご確認頂けます。

https://www.michieki.jp/pref/hyogo/

という前置きからはじまりましたが、今回のコ-スは4月と言えば『生しらす丼』?ということで、淡路島の4か所の道の駅&しらす丼を食べに行きます。

合計走行距離209km、休憩無し予想走行時間3時間46分(GOOGLE MAP 調べ)となっております。

以下に、だいたいの予定を計画しましたので、よかったらご参加ください。

 集合場所 YSP加古川店頭

集合時間 4月17日(日) 9:00 出発

 10:00  チェックポイント 道の駅 うずしお 到着 休憩、

 10:30  チェックポイント 道の駅 福良 到着、休憩 出発

12:30   昼食ポイント 道の駅 淡路 または近くにある淡路タコステまたは、浜ちどり 到着 昼食

14:00  チェックポイント 道の駅 東浦タ-ミナルパ-ク 到着、休憩 出発

15:30  YSP加古川到着。

 

以上皆様、お疲れ様でした。

いつものように、途中集合・途中解散も可能です。事前にご連絡をお願いいたします。

今回もgoogle mapにてだいたいのルートをご確認いただけます。

以下のペ-ジをご覧ください。

https://goo.gl/maps/EgZBN7XHm3FgYTAbA

 無理の無いように時間配分したつもりですが、予定どうり行かない場合も有りますことは、ご了承お願いたします。

 

いつものように前日での降水確率が50%を超えた場合は中止とさせていただきます。

また、雨天等中止となる場合は前日にご案内いたしますので、参加ご希望の方は、事前にメ-ルにてご連絡を頂きますようお願いいたします。

 

以上、皆さま今回もお友達をお誘いの上、沢山のご参加をお待ちいたしております。

 

追伸 初めての方にご案内です。

1. 途中での事故等のトラブルの無いよう、無理に前について行こうとせず、安全第一にてお願いいたします。

2. 出来れば、走行前に運行前点検をしていただければ、安心してツ-リングが楽しめます。

   3. 参加費用はいただいておりませんので、途中の食事・通行料.ガソリン代等は、ご自身でのご負担となります。

   4. 途中でのトラブル等有った場合にはできる限り対応させて頂きますが、他の参加者の方に迷惑にならないようにロ-ドサ-ビス等の加入をお勧めします。

   5. このツ-リングはみなさんに楽しんでいただくために企画させて頂いております。マナ-を守った言動をお願いたします。

   よろしくお願いいたします。