のり店長嫁です! まいにちいい天気が続いていますが、バイクに乗ってますか?先日、知り合いを緊急で私のバイクの後ろに乗せる機会がありました。[E:coldsweats01]普段、こどもを乗せるのと違い遠慮からか微妙に密着感のないタンデムでした。おもわず!もっと私にく
更新情報
プレスト試乗車キャラバン
今日はすっきりと晴れ[E:sun] のり店長嫁です。朝からつぎつぎと試乗のお客様が来店されています。 普段、めったに見ることのない車種も見るだけでなく、試乗できるとあって、みなさんどれに乗ろうかと迷いながら何車種か乗られています。 午後からはすこしゆっく
いよいよ来週です!
こんにちは、のり店長嫁です[E:happy01] 今日は朝から雨[E:rain]通勤ライダーにはちょっとへこみますよねー。のり店長は自分用のスクーター用レインスーツをしっかり着て出勤していましたが、わたしは車で仕事に来ちゃいました[E:bleah] スクーターのレインウ
レンタルバイクのお客様
こんにちは[E:happy01] のり店長嫁です! 昨日、50ccの原付バイクのレンタルの相談にご夫婦で来店がありました。よくお話を伺うと原付バイクを自分で持ち込んでそれを使ってするお仕事を始めるため、練習したいとのことでした。 そうなると、当然購入予定のバイクをア
九州から帰ってきました
みなさん!たのしいゴールデンウイークを過ごされましたか?[E:sun] のり店長嫁は、九州の久住岳と由布岳に登ってきました。由布岳は豊後富士とも言われる単独峰で気持ちのいい晴天のなか、スリル満点いくつかのクサリ場やはしごを使うぞくぞく感ある、いい山でした。
東北へ向けて3000キロ!
こんにちわ!のり店長嫁です[E:happy01] ゴールデンウイークの真っ只中[E:sun]今日も働いています[E:crying] 今日はあさ一番に三木からGさんが御来店。今月、東北方面に3000 キロぐらいのツーリングに行かれるそうで、そのためにハンドルの交換 (現在のハンド
レンタルバイクのお客様 第一号 来店!!
のり店長嫁です[E:lovely] 今日はうれしい報告です!! 4月よりスタートしたレンタルバイクのお客様がいまバイクに乗って出発されました。 数日前、レンタルの申し込みがあったときは、準備していたもののバイク、保険、書類とあたふた・ばたばた[E:sweat01][
いよいよレンタルバイク開始します!
また登場、のり店長嫁です[E:happy01] YSP加古川のHPをご覧になった方は、お気づきになったとおもいますが、4月よりレンタルバイクの営業を開始します。 バイクって、売りながら言うのも変ですが通勤や通学の足でなく趣味で乗るには、気合というか根性とい
あけましておめでとうございます
遅いごあいさつになりますが、あけましておめでとうございます。今年も不定期の更新になると思いますが、皆さん、見に来てくださいね。 さて今年初めての話題は、食べ物の話です。(笑) 1/11日に、年末からお預かりしていたバイクの引き取りに、稲美町でパティシエ
年末年始のお知らせ
やっと年末らしい寒さがやってきましたが、皆さん元気にバイクに乗ってますか? 私は、毎日、愛車のシグナスX-SRで朝・晩の寒さに震えながら?通勤しています。 さて、今回は、YSP加古川の年末・年始のお休みのお知らせと、年始より始まりますイベントとセ-ル
ついにやってきましたV-MAX
最近、ヤマハのサ-ビスキャンペ-ンに追われて少々お疲れ気味のノリ店長です。 さて本日は、ついに当店でも納車の決まったV-MAXをご紹介します。 以前にも、ご紹介しましたが、やはり店頭で見る V-MAXは、迫力が違います。タイヤも専用設 計の18インチで全体
はじめまして!
はじめまして!私は、YSP加古川で店長をやっています。ノリ店長と呼んでください。このブログは、YSP加古川で起こったNEWSな出来事やこれからの予定、またバイクに関する出来事などを、私の独断と偏見でコメントしています。あくまでも私の独断と偏見?ですので、公式





