今年度もYSP加古川主催?のツーリングを3月から11月まで行ってまいりました。

4月のツーリング時の集合写真。
今まで筆不精とパソコンの操作スキルの無さのため、あまりアップできなかったツーリングの思い出を今回頑張って残してみます。


7月のツーリング、宮本武蔵を奉ってある武蔵神社

8月に急に決まった大山での集合写真。

11月に行った淡路島の洲本城からの眺め。
あまりたくさんの画像っを残しておりませんでしたので、来年度からはもう少し写真も撮ってみようと思います。
それでは皆様、来年もツーリングでお会いしましょう。(^^♪
コメント