2010年01月14日 あけましておめでとうございます 遅いごあいさつになりますが、あけましておめでとうございます。今年も不定期の更新になると思いますが、皆さん、見に来てくださいね。 さて今年初めての話題は、食べ物の話です。(笑) 1/11日に、年末からお預かりしていたバイクの引き取りに、稲美町でパティシエ
2009年12月22日 年末年始のお知らせ やっと年末らしい寒さがやってきましたが、皆さん元気にバイクに乗ってますか? 私は、毎日、愛車のシグナスX-SRで朝・晩の寒さに震えながら?通勤しています。 さて、今回は、YSP加古川の年末・年始のお休みのお知らせと、年始より始まりますイベントとセ-ル
2009年05月15日 はじめまして! はじめまして!私は、YSP加古川で店長をやっています。ノリ店長と呼んでください。このブログは、YSP加古川で起こったNEWSな出来事やこれからの予定、またバイクに関する出来事などを、私の独断と偏見でコメントしています。あくまでも私の独断と偏見?ですので、公式