みなさんこんにちはYSP加古川ですYZF-R25・R3のニューカラーシアンが良い感じですR3はご成約頂きました!ありがとうございます所見は派手な感じでしたが、見慣れるとめちゃカッコ良いです注目されること間違いなし!大事に乗ってくださいね YouTube始めましたチャンネル
ご成約
マットライトグレーが大人気です!
皆さんこんにちはYSP加古川です ご成約いただいたMT-25無事納車しました。 前回のMT-10に続いてこちらも『マットライトグレー』です。渋めのカラーリングが人気です ホイールのオレンジがめっちゃ映えております エンジンプロテクターも装備して、転倒時も安心です 可
THE KING OF MT
こんにちは。YSP加古川ですTHE KING OF MTこと『MT-10』ご成約ありがとうございます!YZF-R1譲りのエンジンで最上級のネイキッドバイクです。 このカラーリングもかなり渋いですね 大事に可愛がってあげてください YouTube始めましたチャンネル登録よろしくお願い


